森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」を一ヶ月試して。


こんばんは!!

森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」
購入して試した途中経過を早くお伝えしたかったのに、
こんなに遅くなりすみません。

今も「REダイエット」、楽しく続けられていますよ〜。

継続できている、という事は
効果が出ているのでは?と思いました?

はい、その通りです♪


森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」のDVDを購入し、
特典の冊子と一緒に中身をよーく見てから、
少しずつ始めてみました。


その結果、一ヶ月弱たった今。



体重マイナス6キロ、
ウエストマイナス5センチ!!


となっています!!!!



どうでしょう?
いい感じだと思いませんか?


この挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」、
DVDで内容を見てみると、目からウロコの考え方ばかりで
今まで自分が行っていたのが全然違うアプローチなのが分かりました。

でも、具体的に行うのは簡単なことばかりなので
三日坊主が多い私でも、「これならできそう!」と思えました。

そして、ダイエットで大切なのは続けることですよね。

この「REダイエット」はストレスケアができるので
辛くなる事なく継続できますが、
正しいやり方や考え方を理解して
最大限のダイエット効果を出すことができるように、

エクササイズDVDは何度も見返すようにしました。
ちょっとの空き時間でもすぐ見られるように
DVDは常にデッキの中(笑)!!


我ながらけっこう気合入ってますね〜。

でも、それだけ真剣だったんですよ。

自分で自分をあきらめたまま、
このまま年をとりたくないって思って。


ここまで真剣に思ったのは人生初めてかも。


でも、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐ無理がきてどか食いしたりリバウンドしてしまうので
厳しい食事制限はあえてしないようにしてます。

お出かけして外食もするし、
食事以外でお菓子も時々食べたりしてます。

ただ、前にやっていた夜のどか食いは一切やめました。

この「REダイエット」でストレスケアをしているせいか、
不思議とどか食いをしたいと思わなくなりましたね。

ストレスケアを始めてからダイエット以外にもいい影響があるらしく、
仕事の取り組み方なども少し変わった気がします。
ボディライン以外にも思わぬ効果を実感しています!

無理な食事制限で痩せると筋肉が落ちてだらしないボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらカラダを引き締める事ができるので
始めてから服を着た時の感じがかなり変わって見えるようです。


先日、数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われちゃいました♪

こういう言葉って本当に嬉しいですよね♪


口コミやレビューで見た通り、キレイに痩せられてとっても満足してます♪


自分の体型に絶望していた時に
森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」
出会えて購入して、始められて本当に良かったです!
私にとっては運命の出会いと言っても過言ではありません。

一度きりの人生、スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですから!!

痩せ体質を作る考え方をずっと持ち続けるために、
何度でもDVDを見て、習慣づけようと思います!



興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」(森川陽太郎)





posted by juju at 21:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」に出会う。


こんな醜いカラダ、もうイヤだ!

今までになく、そう強く思った私は、
決意表明の意味を込めて、このダイエットブログをたちあげる事にしました。

今まで、色々なダイエットに挑戦してみては効果が出ず、その後リバウンド。

今度こそは、キレイに痩せるんだ!と決意したからです。


20代前半までの若い頃は何を食べても細い体型を維持できていました。

でも、20代後半にさしかかり代謝が悪くなるとともに
仕事のストレスでコンビニ弁当やジャンクフードやお菓子などを、
毎日のように、夜遅くにどか食いする習慣がついてしまいました。

当然、10キロの体重増!!(泣)


炭水化物抜き、寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど
口コミで人気のあった食事制限ダイエットはだいたい挑戦しました。

でも、効果が出るより先に空腹に耐えられず、どか食い→リバウンド。

じゃあ運動だ、とそっちもチャレンジしましたが
元々運動ギライの私はすぐ辛くなって三日坊主・・・。

痩せるために頑張っているのに、どんどんリバウンドしてしまう。
そんな悪夢のような繰り返しでした。


スタイルを維持できていた若い頃は
全く思う事もありませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てず、
そのせいでネガティブになってしまいます。


だけど、これからは新しい自分に変わる!と決めたんです!!

自分は太っているとはもちろん知っていたけど、
自分の想像以上だという事が分かったからです。


先日、学生時代の友人の結婚式に招かれ、
久しぶりに、無理矢理ワンピースを着て出席してきました。

長く会っていなかった友達にも会えたし、
自分としては楽しく過ごしてきたつもりでした。

ですが、昨日。
その結婚式で撮った集合写真が友達から届き、
自分の姿を見て愕然としました。


「このおばさん、誰??」

って。


自分が太っていることは自覚していたけど、
まさかここまでとは!

昔の友だちも、久しぶりに会った私を見て
ひいてたんじゃないの?!

太っていると老けて見えるし!!


頭を殴られたようなショックで、
行った事を後悔するぐらいでした。


このまま年をとってしまうかと思うと
絶対に絶対にイヤだ!!



そう強く思い、
「絶対にスリムな自分に戻るんだ!」
と固く決意して、このブログをたちあげたんです。


写真を見て頭を殴られた位の衝撃を受けた私は、昨日遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミやレビュー情報をチェック。

今までの体験から、

・無理な食事制限がない
・苦しい運動がない
・カンタンに実践できる
・健康を損なわず痩せられる


という条件で、効果的なダイエット法を
口コミも合わせて色々と調べまくった結果、候補に挙がったのが
森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」です!

私は今まで知りませんでしたが、
このダイエット法はけっこう有名なようですね。

森川陽太郎さんの挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」
に惹かれた理由としては

・厳しい食事制限、激しい運動が必要ない
・ダイエットに対する考え方を根本から改善できる
・サプリメントや器具を使わない
・ダイエットに対するストレスがないように考えられているので
ダイエットをずっと継続する事ができる


などが挙げられます。

ズボラな私でも、きつい運動や食事制限がないなら続けられそうだし、
ストレスを溜めない、むしろ楽しんで続けられる方法のようなので
ストレスからくる食べすぎが原因の私にぴったりだと思いました。


私はふだん、こういったDVDをネット購入する事はしないのですが、
口コミなどを見てみると、購入後、継続できている人は
ストレスも軽減して、食べる量をコントロールできたりと、
ダイエット効果を実感できているという
コメントが多く納得できましたし、

森川陽太郎さん自身が元サッカー選手で、
立派な実績を持つメンタルトレーナーなのも信頼できたので、
思い切って購入しちゃいました!!


今までは簡単で気軽にできて、急激に効果が出る
食事制限ダイエットにばかり飛びついていましたが
身体にも悪影響ですし、リバウンドもしやすくなってしまいます。

今回のダイエットは根本の考え方から変えたいので、
少し遠回りしても、自分と向き合って、効果を出せればと思います。

厳しい食事制限はしなくていいらしいけど、
お菓子などの間食も減らしていきたいですね。


DVDが届くのがすごーく楽しみです♪

また途中経過などをここでお知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」(森川陽太郎)







posted by juju at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

